戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

まねっこ大好き

五月になり、暖かくなったので窓を開けて気持ち良くレッスンをしています♪

窓を開けられる季節って意外と少ないから、とっても気持ち良い(^^)


今日は、先生に絵本を読んでもらい、絵本に出てきた動物や親子みたいに親子でハグしたり、動物や乗り物に変身して遊んだりしました。

どれも楽しそうで、子ども達が可愛いらしかったです。

カエル飛びも出てきて、まだ難しいかな…と思ってみていたら、一生懸命マネっこしていました!

余裕もあるみたいで「ピョーン、ピョーン」と言っていました。

最近は、私の予想が外れる事も多く、やってみたいって言う気持ちの大切さを感じます。



×

非ログインユーザーとして返信する