戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

いよいよ残り二回

いよいよ、残りのレッスンは今回を含めてあと二回になってしまいました。


いつもは盛りだくさんの内容ですが、今回は一つ一つじっくり時間をかけてレッスンをしてくれました。

リトミックサークルに参加してから2年弱ですが子ども達のレッスンを受ける姿勢も、集中力も全く違い、成長したなぁと感心しました。


リトミック中に久しぶりに抱っこしてユラユラしましたが、重くて辛いと思う反面、まだまだ抱っこしていたいなぁと思いました。

いろいろ出来るようになって欲しいと思うけれど、まだまだ甘えて欲しいなぁ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する