戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

うたごえ

最近、スイミングに行くのを嫌がる娘。

リトミックも、まさかの「やだ」に朝あせってしまいました。なんとか、葡萄を買いに行くと言って機嫌良く連れ出せました(^^;;


いつもリトミックで、上手に歌っているお友達がいるので、上手だな(^^)いつか娘も歌う日がくるのかな…と思って楽しみにしていました。


レッスンが始まり、先生に続いて歌っていると、

「ミミリック〜(リトミック〜)」

と言う声が(^^)

初めて言葉で歌うのを聞きました。


まさか初めて歌を歌うのがリトミックでとは(^^)


テレビや、母との歌とは違って、ピアノの音色や先生やお母さん方、お友達の歌声の中にいると刺激がいっぱいなんだなとおもいました。


もし、リトミックに興味のある方がいましたら、いつでも見学、体験レッスンにご参加頂けますのでお気軽に問い合わせしてみてくださいね(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する