戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

お友達とレッスン楽しいな♪

リトミックの始まる前や終わった後は

子ども同士で手をつないで丸くなって

嬉しそうに笑ったり、しゃがんだり…(^^)

半年前はお母さんが相手だったのに

気づけばお友達同士で遊ぶ様になって、みんな成長したね♪


リトミックでも、先生対子どもの時間が少しずつ増えてきました。

先生の話を少し上の空で聞いて、間違えてしまう自然な姿がみれて

娘頑張れ〜と心の中で応援しています


幼稚園に入る前に、先生のお話を聞いて動く練習が少しずつ出来ると良いなと思いながら、見守ろうと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する