戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

クリスマス会

今日は、クリスマス会がありました

イチゴ(1歳児クラス)とメロン(2歳児クラス)合同で行いました

みんなでお部屋に飾り付けをしてスタート♪

いつもと違う雰囲気に楽しそうな子ども達(^^)

リトミックをしたり、工作をしたり、絵本を読んでもらったり、楽器の演奏をし合ったり…とても楽しくてあっという間のクリスマス会でした


楽器はカスタネットと鈴をしました

今日は小さいクラスの親子の前で行なうので、集中力がいつもより増して、気合いが入っていた子ども達♪とっても上手に演奏出来て、拍手をもらい嬉しそうでした

また一つ、お兄さん、お姉さんになったね


×

非ログインユーザーとして返信する