戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

初めての…♪

「出来ないからやるんです。」

と前置きがあってから始まったスキップ♪

娘は先生のスキップを見た後、やる気満々!

駆け足をしたり、母の不出来な援助で操り人形のようになってしまった娘でしたが(笑)なかなか見る機会が無いので親子共々新鮮な時間でした(^^)

中には「もう少しで出来そう。」と言われている子もいました♪得意な事が少しでも増えると嬉しいね。


クリスマス会の練習もしました。

カスタネットと鈴です♪

鈴は初めての曲なのに、みんな上手に踊ったり演奏したりする事が出来ました(^^)

カスタネットは鈴と比べるともう一息!と言う感じでしたがみんな頑張っていました。

当日が楽しみです。バッチリ、携帯かハンディーカムで撮影したいです♪


×

非ログインユーザーとして返信する