戸田市東部福祉センターでリトミックサークル(戸田公園駅)

戸田市東部福祉センターのリトミックサークル活動に参加した親子の成長記録#最寄り駅戸田公園

リトミック大好き♪

「今日はリトミックだよー♪」と言うと

「お母ちゃんは見てて」と娘。どうやら、一人でやるから見てて欲しかったみたいです^^;

リトミックに行く前に何度も「今日ピアノ行くのー」と言って楽しみにしていました。


今日は、自分の名前が少し大きな声で言えるようになったり、先生の質問にも元気に答えられたね。先生の真似っこも頑張ってしていました!


娘はリトミックが大好きみたいです。先生が子どもの小さく発信する興味関心に柔軟に対応して下さったり、先生が質問して子どもが答えるやり取りが、とっても上手なので楽しく参加しています。

リトミックの内容も良くてテンポ良く進んでいくので、気がつくともう終わりの時間になってしまいます。


そして、今月は新しいお友達が2人も入ってくれました(^^)人数が増えると楽しい♪入ってくれて良かった。


メンバーは随時募集中なので、興味のある方は、お気軽にご連絡ください。


×

非ログインユーザーとして返信する